エーブロ >>> 名古屋ASC ブログ

名古屋ASCは四季を通してオールラウンドな山行活動をしている名古屋の山岳会です。
会の詳細、入会の問い合わせなどはホームページ(サイドバーのLINKSに掲載)をご覧ください。
<< 秋の涸沢 | main | 秋の100名山恐るべし!!!!! >>
2011年の沢訓!!

沢訓で神崎川へ行って来ました!

…えぇ、ちょうど2ヶ月半ほど前に(UP遅くてすいません

 

何とも沢日和な晴れ空の下気持ちよく水浴びです。

難しいところではあぶみを作って登ったり、

沢独特の地図(遡行図)と地形図とでにらめっこしては先輩方に答え合わせしてもらったり

時にはちびっ子のまねして飛び込みしてみたり

もちろん潜れば魚だっていましたよ


最終ポイントの天狗滝!

へつって向かい、滝の裏から登って上へ抜けます。

滝の隙間から人影が覗くと歓声が

抜けたら恒例のジャーーーーンプ

いやー見ていて気持ちよかったです、うんうん。

 

と言ってたら皆チャレンジすることに

私もお助けロープやら色々助けてもらいながら登れました

 

帰りはラッコに飛び込みにと楽しんで水中撮影会に

S村さんが水中変顔を披露してくださったりで大盛り上がりでした

 

飛び込んだりしすぎて防水バックが浸水したりしてましたが

とーーーーーっても楽しい沢となりました


みなさまお疲れ様でした!  
web拍手
| 沢登り | 00:39 | comments(3) | - | 管理人 |
コメント
SAMちゃん……じゃないみたい。ぷっ!

来年は沢やりたいな〜。


よろしくお願いします?
| KICHI | 2011/09/30 11:34 AM |
ほんと別人ですよね!

もっと変顔してくれた写真もあったのですが規制しておきます(笑

晴れた気持ちいい日に行けたらいいですねー☆
ヒルなしで><><
| つる | 2011/10/01 10:13 AM |
笑える(笑)

久しぶりで記憶も少し飛んでたので、とても楽しませてもらいました。

来年も、また多くの人と沢に行けたら良いですね!!
| テラ | 2011/10/02 6:52 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
ACCESS COUNTER